セルライト除去、対策についての情報を満載


by korekiyo

春なのにセルライト

春までに、体の中からキレイになる方法

ってことで、もすうでに春って感じですが、なんでも4月中旬?下旬?まあそこらへんの陽気だそうです。
関係ないけど、「春の陽気」とは言うけど「冬の陰気」とは言わないね。
「もう5月ですが、今日は気温が低く、すっかり冬の陰気でした」
こんなセリフ、ニュースとか天気予報で聞いたことがない!
って、そりゃ当たり前だわ。
でも、言ってくれたらファンになるのにー。

そんなことより、セルライトですよ、セルライト。
セルライトって、思春期以降の女性のほとんどにあるという恐ろしい脂肪の塊。
どれだけ恐ろしいかっていうと、セルライトって落ちにくいから恐ろしいんですね。
セルライトがたまったままだと、35歳以降には非常にとりにくいセルライトと化してしまうから要注意ですわ。
だから、そうなる前に、マッサージや運動でセルライトを予防しなくてはいけません。
ってもう35歳過ぎてますが、何か問題でも。
となるとあれだね、やっぱり医療器具とかエステに頼らなくちゃならないんでしょうか。
あーやだやだ、セルライトで皮膚が凸凹になるのイヤだよう!!
ッてことで、何とかしなくてはいけないと思いつつ、現状、チョコレートを食べてゆったりしている状態ですw
いいのかこれで??

【おすすめ】
セルライト除去.com
セルライト対策の広場
セルライト絶滅大作戦
[PR]
by korekiyo | 2007-03-02 16:02