セルライト除去、対策についての情報を満載


by korekiyo

セルライトだらけの卒業式

これは泣ける!思い出の卒業サウンド!

卒業式に唄う歌の定番といえば「蛍の光」や「仰げば尊し」しか思いつかぬ。
最近はどんな歌を唄うの?
しかしなんだね、卒業式といえば、若い人だけのものという気もしますが、そんな若い人でも実はセルライトがあるっていうことですよ、問題は。
セルライトとは変形して落ちにくくなった脂肪の塊のこと。
なんと思春期以降の女性の大半はセルライトを持っているのよ。
ということは、ニキビ面で卒業式に昇天しそうな声を張りあげている、あの麗しき女子高生たちにもセルライトはあるってことなんだよねー。
ははは。
すでに老化は始まっているのだ。
わかったか10代め!
ということで、その後の20代、30代を楽しむなら、卒業式から、もうセルライト対策をしておけってこと。
早い内にやっておいた方が、何かといいよー。
年をとってからだと、みじめでくろうするだけさ!
そして結局食い気に走る!www
花より男子より団子って感じで。

【おすすめ】
セルライト除去.com
セルライト対策の広場
セルライト絶滅大作戦
[PR]
by korekiyo | 2007-03-03 18:11