セルライト除去、対策についての情報を満載


by korekiyo

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リンク集

検索エンジンで上位表示
SEO 対策を無料で!
相互リンク・募集中
相互リンクの検索エンジン
自動・相互リンクで
相互リンクは自動
相互リンク!アクセスアップに
相互リンク・検索エンジン
検索エンジンと相互リンクする
ホームページの登録
アクセスアップ
サーチエンジン登録

セルライト除去.com
[PR]
by korekiyo | 2007-03-26 20:59
「秘密」というトラックバックテーマについて書いちゃうよ。 infoseekのトラックバックテーマなんだけども、こんなニュースが紹介されててびっくり。
エルサルバドルの首都サンサルバドル郊外の刑務所で、受刑者の1人が手りゅう弾を直腸に隠し持っているのが発見された。刑務所のスポークスマンが1日に明らかにした。
人間死に物狂いならいろんなことをするよね。これ読んで、ありえない!とか言って引いちゃってる人は想像力がたりないと思う。で、このブログのテーマはセルライトだからなんとかそこに結びつけたいんだけど、セルライトを予防したり落としたりしたいときはやっぱり「何とかしたいな」ぐらいの気軽な気もちじゃなくって、「絶対落としてやる」くらいの覚悟が必要なんじゃない?ダイエットしたと思っててできない人も結局覚悟がたりないんだよね。え、精神論ですかってバカにされるかもしれないけど、そういうところに追い込まなきゃ人間なんてなかなか行動を起こさないもんだよね。だから、想像力は大切だよ。セルライトをなんとかしないと将来大変なことになるって想像力がたくましくあると、行動に移るのでしょう。 【おすすめ】 セルライト除去.com セルライト対策の広場 セルライト絶滅大作戦

  generated by feedpath


[PR]
by korekiyo | 2007-03-04 17:37
これは泣ける!思い出の卒業サウンド!

卒業式に唄う歌の定番といえば「蛍の光」や「仰げば尊し」しか思いつかぬ。
最近はどんな歌を唄うの?
しかしなんだね、卒業式といえば、若い人だけのものという気もしますが、そんな若い人でも実はセルライトがあるっていうことですよ、問題は。
セルライトとは変形して落ちにくくなった脂肪の塊のこと。
なんと思春期以降の女性の大半はセルライトを持っているのよ。
ということは、ニキビ面で卒業式に昇天しそうな声を張りあげている、あの麗しき女子高生たちにもセルライトはあるってことなんだよねー。
ははは。
すでに老化は始まっているのだ。
わかったか10代め!
ということで、その後の20代、30代を楽しむなら、卒業式から、もうセルライト対策をしておけってこと。
早い内にやっておいた方が、何かといいよー。
年をとってからだと、みじめでくろうするだけさ!
そして結局食い気に走る!www
花より男子より団子って感じで。

【おすすめ】
セルライト除去.com
セルライト対策の広場
セルライト絶滅大作戦
[PR]
by korekiyo | 2007-03-03 18:11

春なのにセルライト

春までに、体の中からキレイになる方法

ってことで、もすうでに春って感じですが、なんでも4月中旬?下旬?まあそこらへんの陽気だそうです。
関係ないけど、「春の陽気」とは言うけど「冬の陰気」とは言わないね。
「もう5月ですが、今日は気温が低く、すっかり冬の陰気でした」
こんなセリフ、ニュースとか天気予報で聞いたことがない!
って、そりゃ当たり前だわ。
でも、言ってくれたらファンになるのにー。

そんなことより、セルライトですよ、セルライト。
セルライトって、思春期以降の女性のほとんどにあるという恐ろしい脂肪の塊。
どれだけ恐ろしいかっていうと、セルライトって落ちにくいから恐ろしいんですね。
セルライトがたまったままだと、35歳以降には非常にとりにくいセルライトと化してしまうから要注意ですわ。
だから、そうなる前に、マッサージや運動でセルライトを予防しなくてはいけません。
ってもう35歳過ぎてますが、何か問題でも。
となるとあれだね、やっぱり医療器具とかエステに頼らなくちゃならないんでしょうか。
あーやだやだ、セルライトで皮膚が凸凹になるのイヤだよう!!
ッてことで、何とかしなくてはいけないと思いつつ、現状、チョコレートを食べてゆったりしている状態ですw
いいのかこれで??

【おすすめ】
セルライト除去.com
セルライト対策の広場
セルライト絶滅大作戦
[PR]
by korekiyo | 2007-03-02 16:02